2010年1月17日日曜日

twitter Sat, Jan 16

  • 03:54  ネットの無料情報を使っての競馬予想がしにくくなった。 競馬ファン、馬どすえ〜、うまちゅう、馬家族、みんななくなってしもた。 特に競馬ファンの好調教馬は痛いよなあ。あれでけっこう儲けたから。
  • 04:38  携帯からツイッターへのメールをワンタッチで送れるようにしたぜ!んでケータイからブログも更新出来るようにした。だって他に携帯の使い道がないんだもの
  • 04:49  ブログにツイッターを加えたわけだけど、これはかなりウザイですね。 トップページだけに出きないもんか
  • 05:22  ブログの横に常にツイートが表示されるのをやめて、1日の終わりに自動でブログにツイートが投稿されるようにしたんだぜ
  • 05:33  ツイート1個だけ下のほうに表示ならウザクないんやと気づく。これでリンクはったようなもんか。
  • 05:35  なぜか急に2人にフォローされたんだけど、こんな時間につぶやいてんのは俺くらいだからか?それともどっかに晒されてるとか?
  • 06:26  勝手にフォローされてるとなんで!?って思うけど逆に丁寧に挨拶されるとそれはそれでメンドクサって思う。そりゃ人と疎遠になるわな。こんな僕ですがフォローしたい人はどうぞしてください。で、興味無くなったら切るのに遠慮はいりませんよ。後僕別にメンヘラじゃないから大丈夫です。
  • 06:28  センター試験か。あの頃はまだギリギリ輝いていたかもね。
  • 14:50  ねすぎた。もう買わんけどコロンバスサークルとデリキットピースのホワイトマズルサンデー二頭
  • 15:08  コロンバスサークルは4着くらいか。で勝ったのは的場Jの息子か。太一さん……
  • 15:13  差したんちゃう?デリキットピース。買ってないけど
  • 17:51  テロップ入りドラマて君、絶対ダメだろう
  • 17:54  恥ずかしいくらいの後出しだけどね、京都のメインパドック見てオーロマイスターいいと思ったんだ。買ってないし、ケータイで書くのめんどいし、ケータイの通信費も未知数だから言わなかったけど。
  • 18:06  ナカムー(中村克)の電波更新がなくて少し残念
  • 18:09  Willie Hutch なかなかいいんじゃね。なんで全く人気ないかしらんけど
  • 18:52  小沢に矢沢口調で語ってもらいたい
  • 19:43  晩飯カレー鍋食す。 最近の鍋の多様化ぶりはすごいよね
  • 19:54  実家ぐらしで自分の部屋にテレビが無いからプリキュアは動画サイトで見ざるを得ない。
  • 20:04  DS2がそろそろ発表されんの?でももうそんなゲームしたいと思わんしなあ。そのくせネットで評判はチェックするけど
  • 23:36  靴下2枚重ねで、スリッパ履いて家の中にひきこもってると、外の靴下は毎日洗わなくていいんじゃないかと思ったのでまた履いてみた
  • 23:41  最近風呂にはいる時間が長いのは、温もって、髪洗って、また温もって顔洗って、温もって体洗って、また温もって足あらうとかしてるからだろうな。いくら寒いからって効率が悪い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: