2010年1月13日水曜日

中村一義 - スノーキング


昨日寝る前にこの曲聴いてびっくりしたね。
ずっと前から知っているCDにこんな素敵な曲があることを知らなかったんだから。
この曲をレンタルしてPCに取り込んだのは2007年の5月。
で、どうやらその1週間後くらいにiTunesを使い始めたみたいね。
そしてそれから2年半の間で再生した回数は2回。
まあそれなら気づかないのもしょうがないかなあ。
しかしこの曲の他にも、全然聴かれないまま存在すら認識出来ていない名曲が、私のHDDには何曲もあるんだろうか?
未評価の曲現時点で2000曲以上あるし、かなりあるだろうなあ。

ところで中村一義ですが、前にもチョロッだけ書きましたが、先日大好きだった曲が別の人の曲にソックリだと気づきかなり興醒めしてしまいました。
ですがこの曲を知ったことで私の中の好感度はかなり挽回されたように思います。

0 件のコメント: