2010年1月17日日曜日

Willie Hutch - Try It You Like ItHutch


マーヴィン・ゲイのボーナストラックにこの曲が入っていて、それが気に入ったのでググってみるとどうやらカバーらしい。
ということでオリジナルを聴いてみた。
どっちの方がいいかというと甲乙付けがたいけど、このウィリー・ハッチって人もなかなかいいと思うよ。
ただどうもマーヴィン・ゲイやカーティス・メイフィールドなんかと較べるとその評判は雲泥の差みたい。
歴史には残らないような存在なんだろうなあ。
しかしそんな人の作品に発表から35年たって出会えたんだから、これをカバーして聴くキッカケをくれたマーヴィン・ゲイにも感謝せんといかんなあ。

0 件のコメント: