2010年1月30日土曜日

twitter Fri, Jan 29

  • 00:56  Veohでおジャ魔女どれみのベストエピソードと言われるらしい「どれみと魔女をやめた魔女」を視聴。確実にキモヲタの大友になっていっている。
  • 01:45  yahooのページの横幅広くなってね?かなり文字小さくしないと全部表示しきれないよ
  • 02:00  龍が如く4に福嗣くん登場だと?!!
  • 03:31  SDバトル大相撲のライダーキックはCPUだと簡単によけられてしまうけど、プレイヤーだとちゃんと狙ったところに落ちれるんだと初めて知った。
  • 03:33  ライダーキックが意外と当たるってことは、剣が一番だめな必殺技ってことだな。しかしライブロボ強い。手も足も出ない。ライブロボはもっとも古い記憶のクリスマスプレゼントです。
  • 03:36  やっぱりライダーキックは駄目だ。連射が効かない
  • 03:47  わずか2場所目でグレートファイブ、ウルトラエース、RXを破った。ライブロボとグレートかみなりえもんに負けて13勝だけど大健闘。
  • 03:53  3場所目なぜかライブロボにあっさり勝てた。こいつも横綱だったのな
  • 04:41  バルタンには必殺技自体ないのか?!衝撃の事実。今まで使わなかったから気がつかなかったけど多分そう。寝る!
  • 14:00  PCがあると勉強しなくなるばかりか、就寝時間も朝になって宜しくない。ので、日曜まで封印だ。
  • 15:11  食べても太らないが、そのかわりすぐにお腹が痛くなる。悪いそうなもんっつったら昨日のカキフライか?
  • 17:34  図書館の一階は汗臭いんだか便所臭いんだかわからんが臭う。そこを出る。図書館では関係ない本読んだだけ。
  • 18:39  チーズ自体は好きなつもりだけど、スナック菓子のチーズ味は大抵苦手。オーザックのチーズも然り。
  • 23:53  ツイッターへの携帯からの投稿数は、半月でそれまでにこの携帯から送ったメール数を越えた。
  • 23:56  そんなわけで通信費が気になるので確認したら、一番やすいプランなのにまだまだ余裕たっぷりだった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: