2010年1月10日日曜日

太くて長いオレの〇〇

と言うブラウザゲーがあります。
1度クリアしたんですが、またやりたくなって最初からもう一度やり直したのが去年の秋。
が、バグかなんかでどうしても裏面に行けないので、そのまま放置。
ふと思い出して、今ならもういけるんじゃないかとアクセス。
裏面行けた。
敵強し。
育てる、育てる、育てる。
倒す。
モンスター図鑑もせっかくやしコンプリートしよう。
育てる、育てる、育てる。
目当ての敵、出ない。出ない。出ない。
戦闘逃げる戦闘逃げる戦闘逃げる
目当ての敵出現。
間違って逃げる。

こんなことやって一日終わりました。
でも一応コンプリートしました。

満足感よりも自分の心の弱さを情けなく思う気持ちのほうが強いと言ったところでしょうか。

0 件のコメント: