2010年1月6日水曜日

珍しく

今日は図書館に行ったものの半分位勉強せずに普通に本読んでいました。
帰りに電気屋によってDVD-RW とイヤホンのゴムの部分を購入。
ゴムの部分をなくしたのよ。
メーカーが違うけどたぶん合うはずだと思っています。
DVD-RWなのは、最近家のDVDレコーダーの調子がおかしく、長い動画をHDDから映すと、先日最近4回やって3回ブロックノイズだらけになり、1回は完全に失敗したからです。
更にDVD-Rで試すのはさすがに効率が悪かろうと言うことです。

さて、昨日今日と父はCTを取りに行ったわけです。
昨日帰ってきて浮かない顔をしていたので心配したら、駐車場で新車をぶつけたからだったようです。
んで、ストッパーが機能していないじゃないかと電話かけて文句言ってました。
で、今日午後から結果を聞きに行って、ちょうど今帰ってきたようです。
どうなんでしょうかねえ。
あと数カ月なのか、たまたまなんでか胆汁がでなかっただけなのか。

0 件のコメント: