2010年1月20日水曜日

twitter Tue, Jan 19

  • 01:41  @taichi_ahobakaよくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 01:44  下半身3枚重ねでフトンのなかのように暖かい。 でも足(脚にあらず)だけは2枚しか着てないし冷たいね
  • 03:12  足元がやけに冷えると思ったら靴下下に履く薄手の一枚しか履いていなかった。で、上に履くモコモコの見たら、糸がほつれてきてる。2枚のモコモコでヘビーローテーションしてたからなあ。この冬持ってくれ。
  • 03:14  と言うか、もはやモコモコ靴下がモコモコじゃなくなってきているんだよ。洗いすぎで。
  • 13:22  昼まで寝てたけど、図書館へGo
  • 18:01  図書館でる昼寝ばかりで勉強は一時間弱。図書館ではなぜあんなにトイレに行きたくなるのか
  • 18:51  @taichi_ahobakaコンパイルクラブですね。何かに似てますね、名前(・∀・)ニヤニヤ  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 19:16  ビヨーク、聴かず嫌いだったっぽい
  • 19:34  アバターで死者。アバターが3D映画って、DQ6までに対してDQ7以降は3Dとかそういう意味かと思ったら、実際に飛び出るのね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: