2010年1月17日日曜日

過去のtwitteer

メールで自動投稿されるはずなのにされていないんで、過去の分

Tue, Jan 12


  • 04:25 今までアカとっただけだったけど初投稿

  • 04:28 ハンドルネームどうすっかで迷うのよねいつも。

  • 04:34 最初山田太郎で登録していたけど、実際に投稿する段になってリアルのあだ名をもじったものに変更も、やっぱり適当にとったユーザー名と同じに戻す

  • 04:41 しかしあれだ。 本名晒してやってる人はえらいよ。小島太一とか

  • 04:47 @iinano カービィくらぶで検索。「あの人」が誰かは存じませんが、そのサイトの管理人さんならついさっき2ちゃんねるで若かりし頃の騎手の小島太一ということが判明。 ツイッターでブログで大ハッスルしています。 [in reply to iinano]

  • 04:50 わかっちゃいたけど、ブログとの使い分け方がよくわからん。 わからんということをわかっていたのです。ケータイで投稿するようになりゃあまた違ってくるんだろうけどね。

  • 05:32 メールでテスト投稿

  • 05:48 も一回テストだ

  • 05:52 しつこいけどテスト

  • 05:55 ようし、やっとうまいこといった。1つ前のは携帯から。その前の2個は... Read more at http://bit.ly/4O7tRN

  • 05:59 あんま長いのをメールで送ると↓こんな感じになるのね

  • 06:04 久しぶりに携帯いじったわけだけど、今使ってる携帯(N706i)かなり使いにくいぞ

  • 13:48 お金もろたー!

  • 16:17 夢のなかですごくいいジャズの曲聴いたんだけどなあ。 再生履歴を見たらジャンルが全然違うし、脳内音楽だったんだろなあ

  • 20:15 フォローしている人のツイートでも全部表示されるわけじゃないのね


Powered by twtr2src.

Wed, Jan 13


  • 03:46 小島太一さんからフォローされたぜww フォローしてる人は全員しかえしているみたいだけどちょっと面白い

  • 04:01 アイコンの画像を設定。タモリあるある。タモリはプリンの話になると昔プリンにはまって自分で作ろうとし、固め方がわからずゼラチンで固めようとした、でもあれは茶碗蒸しと同じなんだね、というようなことを必ず言う。因みに特別タモリ好きでもないです。

  • 08:04 夢の中で頭を椅子で思い切り打ち目を覚ます。起きても一瞬頭痛かった。

  • 14:17 図書館着。手袋が貧弱すぎて、まだ手がちべたい

  • 17:57 図書館でる。寒い。館内携帯禁止を律儀に守るも肝心の勉強は全く

  • 19:21 中村克は相変わらず元気に電波を飛ばしてんなあ

  • 20:10 チヨスwwwもう引退かよ。ラストチヨスwwwwwwwなら見ときゃ良かった

  • 23:51 重いと思ったら下り129.007kbps。急にどうした?!だから地元弱小ケーブルテレビはだめなんだよ。


Powered by twtr2src.

Thu, Jan 14


  • 00:22 wwwを使うのに戸惑いはある。もう使わんとこ

  • 00:53 お、回線速度直った

  • 03:07 今1週遅れのあらびき団録画見たけど、スモササイズと二の腕の女の人は普通に一発屋として活躍しそうだ

  • 03:46 寛平まじかいな

  • 03:56 寛平の報告動画を見る。強いなー。父が癌かもしれない状況だった時に強く生きないとと思ったのに、喉元すぎればですっかり元に戻っていた。改めて俺も強く生きないと

  • 15:10 PC封印だと言ったのに電源を入れている我が意思の弱さよ

  • 15:38 家で勉強すると靴はいてないんで足元が寒い。靴みたいに横や後ろもつつむモコモコスリッパが欲しい

  • 17:04 ブラックサンダーといやあプリキュアマーブルスクリューのイメージ

  • 17:08 @taichi_ahobaka オホフって名前の予定なんですか?なんかオ○ホっぽいような…ゲフンゲフン [in reply to taichi_ahobaka]

  • 17:15 答えてもらえると嬉しいもんですな。 でもオホフって??

  • 17:19 電子メールの90%がスパム?僕のヤフーメールにはスパムしかきません。

  • 17:25 RTは「RT @アカウント: 引用文」という感じでRTの後と:の後に半角スペースを開けるもんなんでしょうかね。

  • 17:27 辞書登録したし大丈夫。RT @: 。うん大丈夫。

  • 20:26 PS3で地デジを録画するtorneってPSXみたいなもんか?PSXは僕の現役パートナーです

  • 20:30 @junicorn torneがそうなんじゃないですか? [in reply to junicorn]

  • 23:09 また下り400kbpsとかになってる。なんなんだこのケーブルインターネッツは

  • 23:12 100k以下だと…

  • 23:15 上りは普通に出てる。つっても400kbps強なんだけど。だがくだりはtwitterにも支障が出るくらいだ


Powered by twtr2src.

Fri, Jan 15


  • 00:11 普段は下り4Mくらいだけど、今は100k~600kくらいを前後している。 設定上は20Mだと?!!1%もでてないぞ

  • 06:46 昔あったBJCのロメオをバックに外人が便所でクソをするというボブソンのCMを見たいんだけど、動画サイト見ても見つからない

  • 13:32 プロバイダに速度全然出なかったと文句言っても原因はわからず。若干腹痛いが図書館へ向かう

  • 13:55 TSUTAYA!手袋の下に軍手で初めてパッチを履いたとき並の頼もしさ。ただ今日は温いからそのせいか?

  • 14:41 TSUTAYAでる。かなりトイレに行きたい。はよ図書館いかな。

  • 14:47 図書館!やっぱ今日は温いね。

  • 17:58 図書館で今日も関係ない本読んで昼寝しただけ。

  • 18:45 ボブソンってもうジーンズ作ってないんだそうな。ジーンズといやあ子供の頃イルジョンとかそんな名前の安物ジーンズはかされてたけど、ググッてもよくわからない

  • 19:03 違法じゃないと確認してから書き込み。イヤホンで音楽聞きながら耳を覆うタイプのヘルメットをして帰宅。イヤホンがずれて家につくと買ったばかりの先っぽのゴムがひとつなくなっていた。テンション下がる。

  • 20:00 阿久根市長は小島太一とは違う意味で2ちゃんねるみたいなこと言ってるな

  • 20:21 ジーンズは洗った方が長持ちするのか。皮脂汚れとかが劣化につながるんだとか。 でもこの季節パッチを下に履いてるから皮脂汚れはつかないと思う。

  • 22:04 検索したい言葉があったのに忘れた。2回思い出しかけたけど出てこないで引っ込んだ

  • 22:14 スーパーフライって結局バンドじゃないのね。で、スーパーフライといえばカーティス・メイフィールド。初めて聴いたときは微妙だったけど4回5回と聴くうちによくなってきたぞ。さすがに名盤と言われるだけはある

  • 22:19 1月近く前の話だけど、ベッキー・クルーエルが似たような親日ヲタ白人二人とユニットを組んだそうな。でも仲悪いと思うなあ。

  • 22:30 DS版DQ6、気になるのはテリーの強化ぶり、マジでモンスター仲間にならんのか、バーバラ預けれるか、そしてアモスさん。まあDS持ってないんですけどね。ネットでその点さえわかればいいや。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: