2010年1月25日月曜日

twitter Sun, Jan 24

  • 06:26  布団の中だとパッチが蒸れる。何故?まだ1月なのに
  • 08:15  フレプリの録画は家族にばれないかと心臓に悪い。特に機械に弱くない弟が起きている今日は
  • 09:04  弟は起きていると思ったが、実は僕が寝ぼけて部屋の前を人が通った気になっていただけで、彼は寝ている。両親はもうすぐ出かける。大友タイムはすぐそこだ。しかし寝ぼけて弟が起きてフレプリ録画がバレそうだと勘違いして焦るとか、どんなけ楽しみにしてるんだよ
  • 10:32  プリキュア視聴。ブログ更新http://am-i-ok.blogspot.com/2010/01/49.html
  • 10:40  鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」。中高生かうすた京介かがいいそうなことを
  • 12:38  冗談で言っただけなのに、煽り認定されてしまった。ファンってのは怖いよ。
  • 12:56  他人の「どやオモロイやろ」と言わんばかりのブログを読むのは辛い。大下騎手…
  • 13:02  ロードオブザリング(馬)勝ってやがる。POG馬だけどギリギリ未勝利期間内に勝ち上がるくらいかと思ってた。
  • 13:06  5番人気で単勝2400円…だと?買っときゃ良かったなあと後悔
  • 16:53  ウォータクティクスはホントに普通の馬になってしまったなあ
  • 20:06  春巻きがノドに刺さった
  • 20:12  Perishersがイイ!この人らもスウェーデンか。なぜかスウェーデンのバンドに好きなのが多い。カジヒデキか!!
  • 20:18  まさかカジヒデキがスウェーデンで強盗にあっていたとは…
  • 20:19  魁皇が9勝目だと?
  • 23:27  五重勝単勝式っつーのが導入された・されるのね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: