2010年1月19日火曜日

twitter Mon, Jan 18

  • 02:09  勉強開始なう。間接正犯
  • 03:47  蒸かしいもをトースターで加熱したのを食ってる。甘い。間接正犯やろうと思ったけどまずは責任能力故意
  • 04:39  お茶をのみに台所に行き母を起こして怒られる。
  • 10:55  休憩!PCつける。TOSHI洗脳解けるだと!?遅いよ!
  • 10:57  ジューダス・プリースト、苦手だと思ってたけど久しぶりに聴くとカッコいいぞ
  • 11:08  たぶんブログ初めてから一部の濃いー人達中心に喜ぶ人が増えたと思いますぜRT@taichi_ahobaka : 俺なんかはパドックいっても誰も喜ばないが
  • 11:35  1個前のつぶやきに相手へのリンクが現れないのは、RTの仕方を間違っていたのか
  • 11:37  なん実V なんで今頃になってヤスオクに注目してんだ?
  • 11:40  昨日僕をフォローしてくれた人で、僕もフォロー仕返した人がいなくなってる。 急にいっぱいツイートしてたし、飽きたのかな?
  • 11:45  自分からどの一般人をフォローしろって言うんだ?!
  • 12:04  ゼニヤッタってディープスカイ世代と思ったらアサクサキングス世代(ウオッカ世代とは言わない)なんだな
  • 12:26  久しぶりにインストールし直したらrealplayerがfirefox3.5に対応していた。でも違法なんですよね、今年から。
  • 13:15  飯食って眠い
  • 14:28  ビートルズが一番と言う人には一周した気取りがいるんじゃないかと呟いたらやんわり反論された。これがずーとるびだったら誰も気にしなかっただろうし、その辺はさすがビートルズだ。あんまり人を不愉快にさせることは言うもんじゃない。
  • 14:35  しかしなんかツールでも使わんと、自分宛のメッセージをけっこう見落としてしまうぞ
  • 14:45  @seefarmiles いやまあちゃんといろいろ聴いた上でそう言ってらっしゃる方にはなんの文句もないんですよ。ただそうじゃないのに1周して原点に戻ってきたぜ気取りの人がちょくちょくいるもんですからね。漫画で言うと手塚治虫が一番みたいな。多分実際そうなんだろうなと思いますけどね。  [in reply to seefarmiles]
  • 16:05  ZIPが開けない。なぜかと思ったらファイル名に「?」が入っていたからだった。こういういかにも文字化けしそうな文字は入れちゃだめなんだね
  • 17:15  お堅い仕事の人が実名でtwitterやっても、本音を書けないし面白くなかろう
  • 17:44  キンタローマンが大賞だったらこんな話題になってないだろうし、結果的には落選させてよかったんだろうね
  • 19:09  古い歯ブラシを交換。古いのでドコかを掃除しようと思っていたんだけど、どこだったかなあ?
  • 19:35  すんげー久しぶりに家族とファミレスへgo
  • 19:38  ファミレスに着て行く服がない
  • 19:54  父親、新車に家族乗せてめっちゃ嬉しそうにナビいじってる。なんかヤバイやつらの集会所のコピペ思い出した
  • 21:18  うちの家族、よくみんな店のアンケートなんかに答えるもんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: