2010年1月27日水曜日

twitter Tue, Jan 26

  • 00:04  エンタ終了。やっと終わるのか。で、代わりにやるのが嵐…だと…?まあ、めったに見ない番組がまず見ない番組に変わるだけで何の問題もないんですけどね。
  • 01:09  ビビアン・スーがブログ開設。なぜこれがニュース(しかもヤフーのトップ)になる?
  • 01:57  QTTabBarを導入。普通のフォルダがタブブラウザみたいになって使いやすいぞ!
  • 04:28  高見盛あんまり好きじゃない力士だったけど、33歳で初めて付き合った彼女がバツイチ子持ちで4歳サバ読みの改造バストだったとは、さすがに気の毒すぎる。
  • 15:31  PCコードをガレージにしまって、よくTSUTAYAで散々立ち読みして、今図書館
  • 18:45  昨日はPCコードを離れにしまい誘惑に負けたが、今日は家から徒歩五分のガレージ。流石に行くのはめんどい。
  • 18:48  でもPCしないと勉強するかっつーと、それは全くの別問題。まあそれでも夜更かしガなくなる分いいか。
  • 20:03  NHK。小朝が誉め方テクニックを披露。誉め方が大事なのはわかるが、小賢しいという言葉がぴったりだ。
  • 20:21  前歯の間の食べかすを歯ブラシを使わず数分間チューチュー吸いまくってようやく取れた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: