2010年1月17日日曜日

聞こえなーい、とはいえないなあ

社会に通用しない男の特徴

①ダサい、垢抜けない
②暇があれば2ちゃんに時間を費やす
③学歴コンプレックス
④彼女いない暦=年齢
⑤ロリコンだったり、または大人しそうな成人女性を好む
⑥すぐ横になる
⑦スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)
⑧いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚
⑨いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
⑩いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする
⑪犬と猫なら猫が好き
⑫自分の性格は良いと思っている
⑬モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返され
⑭人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う
⑮酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い
⑯気がつけば友達がいない。敵が多い
⑰一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)
⑱新しい環境では大体どこへ行っても孤立す
⑲大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い
⑳真面目な顔して変態

まあね、どれに当てはまるとか具体的なことは言えませんよ。でも肝に命じないとなあ。
とりあえずPCの電源切ろうかな。

0 件のコメント: