2010年1月21日木曜日

twitter Wed, Jan 20

  • 00:18  ロビンマスクの人って言われても微妙に世代が違うのでピンとこなかったけど、ミスターサタンと牛魔王の人でもあるのか。その人が自殺ですか。死ぬまで生きよう。
  • 00:25  ブロックがどういう意味かわかった。以前僕をフォローしてくれた人が消えていたんでアカウント削除したのかと思ったけど、どうやら僕をブロックしたんだろう。沢山フォローしている人だったから、そんなに目障りじゃなかったと思うけど……まああんまり深く考えずに今まで通り適当にやってきましょう。
  • 00:46  デリカットじゃない方のケントなかなかいいぞ。 デリカットの方もけっこう好きではありますよ。
  • 01:15  昔を懐かしむ成功者を見て、自分は昔を懐かしめる立場じゃないと思った。今を生きるんや!
  • 04:52  『無職・だめ板』がが単なる『だめ板』になってる?大学生の頃に一時使っていたけど、いざ無職になって行ってみると無くなっているなんて
  • 18:33  三重に履いてるいちばん外側のズボンの裾がすぐにトイレ臭くなる。ダボッとしてるから、トイレでズボン降ろす時に床についてるんだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: