2010年1月24日日曜日

twitter Sat, Jan 23

  • 04:56  キンクスのアーサーは名盤だわ
  • 05:09  妙にカレーパンが食いたい。 明日になったらそんなことないだろうけど
  • 05:24  いよいよホントにマウスがだめになってきた。ぐるぐるの部分がちゃんと回らないのと使ってると急にUSBがマウスを認識しなくなることの2点。ただ後者はマウスに原因あるかわからんからなあ。
  • 07:55  やべ、寝よ
  • 09:17  土鍋の蓋をくっつけるのにつかった瞬間接着剤が指の関節の所にくっついてとれない
  • 09:39  DQ5のタイトルロゴの3つの輪っかは指輪のことだと今気付いた
  • 12:46  ジャンクスポーツもうるぐすも終わるのか。両方見てないけど寂しくなるってこともないけどあれだ。江川の珍説を聞けなくなるのは残念
  • 13:46  ルーラーシップ新馬も調教も見てないけど、単勝1.3倍て……完全に血統ゆえの過剰人気だと思うけどなあ。なら俄然ゴールスキーだろう。え?これも血統による過剰人気?聞こえなーい!
  • 13:58  今年の初馬券ゴールスキー買おうとしたら、オッズがヤフー競馬で見たのよりずっと下がってる。んでルーラーシップが上昇。みんなもっと買えよ!エアグルーヴの子だぜ。
  • 14:11  「高木美帆の姉、高校総体4位に」なぜかこれを「高木美保の母校、高校総体4位に」と勘違いして、極めてどーでもいーと思ってしまった。で高木美帆って誰なのよ?
  • 14:12  あー、あのオリンピック出る中学生そんな名前だったの
  • 15:18  あー全くだめでしたね、ゴールスキー。ま、単勝で買ってたから下手に2着とかになられるより諦めがつくってもんですと負け惜しみ。
  • 15:19  @kenketsumiyagi ありがとうございます。でもなんか気がついたらいつの間にか取れてました、接着剤。  [in reply to kenketsumiyagi]
  • 21:59  毎日言ってる気がするけど、PC封印じゃーい!!んで水曜まではフレプリも我慢。
  • 22:07  21エモンってあの黄色いロボットじゃなくて、のび太のポジションの少年の名前だったのか
  • 23:12  SDバトル大相撲、少なくとも部屋ごとに、もしかしたらキャラごとに1000勝した時のEDが違うっぽい。全22キャラ。誰か解析してくれよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: