2010年1月19日火曜日

Eskju Divine - I Can See The Light


またニコニコ動画です。時間は13分03秒から。
エスキュウ・ディヴァインと出会った曲です。
ネットラジオを聴くことが年に何回かあるんですが、その時にたまたまこの曲がかかっていてとっさにそれを録音、そしてエスキュウ・ディヴァインなんて聴いたこともなかったけどCDを購入という運びになりました。
で、その時に買ったこの曲が収録されているアルバムの「Height」はかなりいいですよ。
ファーストアルバムにもいい曲がいっぱいありますけれど、総合的には断然コッチです。
アルバムには他にもいっぱいキラキラした綺麗な曲があり、今日はこのアルバムから他の曲を選ぼうかなあとも思ったんですが、やはり思い出深いこの曲にしました。
この曲にであっていなかったら、エスキュウディヴァインももちろん知らなかったし、そうするとこのコーナー1回目で紹介したシガーロスを聴くこともなかったわけで、もしかしたらこのコーナーも始めていなかったかもしれません。
それくらい大したことじゃないと言われるりゃまあそのとおりなんですけどね。

0 件のコメント: