2010年1月31日日曜日

twitter Sat, Jan 30

  • 00:08  PCだけじゃなく、音楽も絶った方がいいんだろうなと思うけれども、今の僕にそれはレベルが高すぎる。
  • 01:54  エスコバだかエスクーバと言う言葉が何なのか気になるけど検索できない状況。多分バンド名とかそんなん。
  • 04:44  面白いと痛いの境界は結構曖昧だけど、僕の投稿(特にさっきのブログ)は痛いだけの気がしてきた。
  • 05:02  こんなにツイッターやブログに書き込みしてたら、PC使ってるのとたいして変わらん。ツイッターもほどほどに
  • 13:40  東北地方の震度3の地震の速報とか、ローカル局のローカル番組で誰が見たがんの?
  • 14:03  つばき賞。知ってる馬おらんし、馬券も買わんけど、パドック一回見て2−8。人気的にまあないでしょう
  • 14:13  平安Sもう終わってるじゃん。じゃあ明日やるのは何だ?武蔵野?つーか関東でやんのに平安はないわな。
  • 14:17  通販!座ってペダルを漕ぐのが楽な姿勢だと?俺には横にならないで座っているだけで楽じゃない。
  • 14:29  地方馬全くついていけず。 ま、当然の結果なのかね。
  • 14:48  明日は平安でも武蔵野でもなく、根岸ステークスだったか。とにかくサマーなんとか。
  • 15:06  eビリングで毎月百円電話代節約や!とTVで知って思ったけど、iモードから申し込めないのか?流石きたない
  • 17:02  八光はよく以前にロケであったオバサンを覚えてるよな。仕込みじゃないならすごい。
  • 20:06  中華屋。近所の王将は接客があれなので、他のとこ。ラーメン餃子半炒飯でキャンペーン中につき710円。安い
  • 22:18  禁PC失敗
  • 22:36  「Ati Hotkey Poller」と「RichVideo.exe」、お前らはいらん。起動時に出て来るな。ということで手動化。
  • 22:50  自分はどうでもいいことを呟く癖に、他人のとりとめもないつぶやきにはあんまり興味が無い。TLに見ず知らずの他人のつぶやきを見ると、フォローしなきゃ良かったと思うこともある。でも一度フォローしたのを消すのもなんなので、毒を食らわば皿までで、どんどんフォローしてそんな人の色を薄めるのだ
  • 23:09  今はトヨタのリコールって報道で伝えてもいい空気になったの?テレビのニュースは見ないけど、ネットや新聞では普通に報道してるしね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: