2010年1月14日木曜日

Men At Work - WHO CAN IT BE NOW


タモリ倶楽部でかかっていて知った曲です。
いや、正確には興味を持った、と言った方が近いと思います
エロイ女性アシスタントオーディションみたいな企画の「初めて知ったいやらしい言葉」というコーナーでこの曲のサビの「Who can it be」が「いやらしい」に聞こえなくないことから、「WHO CAN IT BE NOW テレテーテテ」というワンフレーズだけ流れました。
そのワンフレーズで気になったっていうんですから、それ以前から曲自体は知っていたんだと思います。
で、そのころは何故かタモリ倶楽部を録画していまして、その曲の部分だけ取っておいたりしましたんですが、めんどくさくなって削除。
ですが後に総集編みたいなのでそのシーンが再度放送され、更に後になってそのシーンがユーチューブにアップされているのを見つけたので、2ちゃんねるでこの曲なにと質問。
で、あっさり解決。
とまあそんな感じです。

で、この曲が収録されているアルバムを聴いてみる。

悪くはないんだけどね…。
ランダム再生でこのアルバムになっても飛ばすことはありませんし。

でもあまり私に合わないのか彼らの他のアルバムには手を出していません。

0 件のコメント: